2011年12月1日木曜日

Far East Movement

昨日の夕べは、Far East Movement というバンドのコンサートを見に行きました、本当に楽しかったです!残念ながら写真をとることができなかった...

みんなはもりあがって、ジャンプして、歌っていた。それに、みんなが踊っていたから、押されたことがよくありました。久しぶりにコンサートに行かなったので、コンサートの後で耳がちょっと痛くてびっくりしました。

みなさんは日本でコンサートに行ったことがありますか。どのコンサートでしたか。

この歌、「Rocketeer」、がコンサートの一番楽しいだったと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿